SSブログ

修業は続く [不思議っ子すみちゃん]

おはようございます。
台風の影響で今日も雨の予報。
洗濯物の乾きが悪くて困る猫乳母です。
圏内のみなさまお見舞い申し上げます。

水修業に余念がないすみちゃん。
洗い物がすんだ、シンクで水修業。
猫パンチしたり、頭にかけてみたり、飲んだり
飽きもせず修業に励んでます。

我が家に来てすぐに始まった「水修業」
いちゅか ちゅかまえるもん
012.JPG
えいっ!!
011.JPG


カワイイわ、子猫時代のすみちゃん♪(今も可愛いけど)←バカ猫乳母
こうやってみると成長してるのがわかります。
元気で成長してくれてありがとう。

どういたちまちて
014.JPG


10月も残り1週間、早いですね。
なのにまだまだ台風が…。
みなさま、どうかお気をつけて。

藤原効果ってにゃんだ?
014.JPG


2013-10-25 07:00  nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

こいちゃん

『藤原効果とは、2つの熱帯低気圧が接近した場合、それらが干渉して通常とは異なる進路をとる現象のことである。1921年に当時の中央気象台所長だった藤原咲平が、このような相互作用の存在を提唱したためこの名がある』なんですって。私もまったく知らなかったですよ。え~~徳島大雨洪水警報発令中、裏の田宮川の水位が上がってコワイですわ。。。はよう通り過ぎてくれ~
by こいちゃん (2013-10-25 09:10) 

OMOOMO

すみちゃん、水が好きなんですね。
うちの子は嫌がりますけど。
こちらも雨です、今夜明日がピークとの事。
by OMOOMO (2013-10-25 11:29) 

umoumo3

>こいちゃんさん
  おお~っ!! 正確なお答ありがとうございます。
  まったく知りませんでした。
  四国は雨がひどいくて心配ですね・・・
  どうかお気をつけてお過ごし下さい<(_ _)>

>OMOOMOさん
  うちはみんにゃ好きなんですけど
  時間かけて遊ぶのはすみちゃんとりんご王子。
  台風の影響は続きますね。
  お気をつけてお過ごし下さい<(_ _)>
  
  
by umoumo3 (2013-10-25 13:29) 

green_blue_sky

仔猫も水が好きですね、シャワーも怖くないです^_^;
でも湯につかるのはできない・・・
大雨警報が出ており、深夜に大雨の予報です^_^;
by green_blue_sky (2013-10-25 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ぎゃーっっっ!!!!猫乳母、メンテ中 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。