SSブログ

ぎゃーっっっ!!!! [猫乳母の悲鳴]

おはようございます。
迷惑な台風がノロノロと2つも居座ってる…
「お・も・て・な・し」出来ないから、どこかへ行ってっ!!
そう願って止まない猫乳母でございます。

ボロ納屋の屋根が飛んでご近所さまにご迷惑をかけてしまう。
それだけは避けたい…。


みゅう隊長がリバースしたので、
片付けようと掃除グッズを取りに洗面所へ行って戻ったら
ブツが消えている…っ!  え゛え゛~~~~~~っっ!?

狼狽する猫乳母の傍で毛繕いをしている「黒ピョウ・りく」…
ペロペロってっ!? もしかして食べちゃったのかっ!?
おかうさんはショックだよぅっ!!(@_@;)
(バッチイ記事でごめんなさい <(_ _)>)

おいしくいただきまちた♪ =^_^=
021.JPG

りくのご飯がなかったわけではありません。
何故、それを食べたのか謎です。
うちのお猫は謎だらけ・・・ 

ちんじられないわ…
448.JPG



進路を見極め、台風をしっかり乗り切りましょう。
気温差にもご注意下さいませ。




しゃといもこ、どうちてるかちら?
027.JPG


2013-10-24 07:00  nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 3

こいちゃん

そ・それは、じぇじぇじぇじぇじぇ!の事件でございますよ。
何故・・食う?謎は深まるばかりです。
すみちゃん、さといもこちゃんは虹の橋でみんにゃのおもちゃになっているのだよ、天寿を全うしたからにゃ(笑)
台風・・速度なくなってません?!「ゆっくり」って・・・・
by こいちゃん (2013-10-24 08:36) 

green_blue_sky

リバースしたものを食べるニャンコがいますね^_^;
台風、週末に接近してきます(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2013-10-24 20:58) 

umoumo3

>こいちゃんさん
  でしょ? でしょ?
  深まる謎・・・。コナン君にも解けないでしょう。
  さといもこは虹の橋で楽しそうですね♪
  台風はお散歩気分でフラフラと。 
  迷惑ですね。どうかお気をつけて。

>green_bule_skyさん
  自分のリバースならまだしも、みゅっちゃまのって・・・
  りくの頭の中は理解不可能・・・ =^_^=
  台風、早く去って欲しいですね。
  どうかお気をつけて。
  
by umoumo3 (2013-10-24 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
さといも子の思い出修業は続く ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。