SSブログ

猫乳母、メンテ中 [猫乳母のつぶやき]

おはようございます。
みなさまのお住まいの地方、大丈夫でしょうか?
猫乳母のところは時折吹く強風にドキドキしてましたが、
ボロ納屋の屋根は無事です。(さすが明治の建築物)

今日は病院と整骨院に行ってきます。
悪いところはぼちぼちメンテちう。
帰りにお猫のご飯を買ってこなくちゃ…。


在りし日のるぴた大総統閣下
055.JPG

ああ~っ!! ブルーサファイア飼いたいですぅ~ (@_@)
でもまだ、「この子っ!!」という子に出会えません。
いつかきっと会えるかな?



まだまだ雨が続きそうです。
ご用心なさって下さいませね。


偽装表示のくせに開き直りやがって ぐだぐだすんな~っ!!
従業員に責任転嫁してるぞぞ、あの社長…。
消費者、バカにしてるわ~っ!!!!!!!
464.JPG
(反抗期時代のみゅう隊長&りゅん坊っちゃん)


2013-10-26 07:00  nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

green_blue_sky

病院と整骨院で身体のメンテをしてください(^○^)
by green_blue_sky (2013-10-26 09:00) 

こいちゃん

体のメンテは必要ですね。別に長生きしたいとは思いませんが
迷惑はかけたくないかな~~
ブルーサファイア、まだ見つかりませんか?本当にペットショップでも
飼いたくなる子は、ビビッと電流走りますね。
昔々の初恋に近いかしら、きゃーはつこい❤
by こいちゃん (2013-10-26 09:29) 

umoumo3

>green_bule_skyさん
  ばっちりメンテしてきました。
  柔道整体、効きますです(*^_^*)

>こいちゃんさん
  せめて迷惑かけないようにしなくちゃ~。
  あ、お猫を残して先立つことだけは避けたいでね~。
  ブルーサファイア…
  るぴた大総統との出会いは感電死寸前。
  よしだくんもかなりの電流が流れました…
  きゃー初恋♪
  
by umoumo3 (2013-10-26 13:11) 

morichan

台風は、ひとまず通り過ぎてくれてホッ。
と思いきや、昨夜は長く揺れた地震で飛び起きました。
自然災害、改めてコワイですね。
by morichan (2013-10-27 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
修業は続く猫布団・猫たんぽ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。