SSブログ

台風~っ!! (怒) [猫乳母の悲鳴]

おはようございます。
台風24号、夕方から夜にかけて
最接近したようです。

被害と言うほどではないのですが、
生垣の杉の木が倒れてました。
後は特に被害なし。柿の落下がすごいくらいで((@_@。)
ただどうやって片付けようか思案中。

お猫さま、何事もなかったよう。
020.JPG


これから接近しそうな地方のみなさま
どうかお気をつけて。


猫乳母、まだ気は抜けないわよ。
448.JPG


2013-10-09 07:00  nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

こいちゃん

熱帯低気圧に変わりましたね。今回は、沖縄、奄美、九州がひどかったですね。生垣程度でよかったです。お片付けはまぁゆっくりと?
by こいちゃん (2013-10-09 14:59) 

marimo

とても勢力の強い台風だったようですが・・・
大丈夫でしたか?
こちらは朝方雨と風が強かったくらいで
通り過ぎてしまいました。
by marimo (2013-10-09 19:52) 

green_blue_sky

大きな被害ではないですが、後片付けが大変そう。特に柿は・・・
早く通過したようですね。
参道白黒さん、また新しいすみかを見つけることでしょう~
by green_blue_sky (2013-10-09 20:40) 

Yopparai@mar

台風、大丈夫でしたか?
片付け、大変ですよね‥ 大きいものだと尚更(^_^;)
名古屋は、少し風が強いくらいで通り過ぎました。
正直、気が付かないって感じでした(^^)
ですよね、これからが台風の季節が本番!
お互いに気をつけましょうね♪
by Yopparai@mar (2013-10-10 13:40) 

umoumo3

>こいちゃんさん
  思ったより早く通過しましたね。
  お片付けは生き物班長が
  やってくれました。

>marimoさん
  思ったほど強くはなかったです。
  夕方2,3回強い風が吹いて
  雨も少なかったですし。
  むし暑さが続くのがツラいです(涙)

>green_bule_skyさん
  納屋がつぶれなくてよかったです。
  (築115年なもので・・・)←これが怖かった
  参道白黒さん、ガンバレ~~ッ!!

>yopparai@marさん
  片付けは生き物班長が連休に
  やってくれることに。
  秋らしい気候が待ち望まれます。
  食欲の秋だけが進行ちう (・。・;
  
  
by umoumo3 (2013-10-10 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ひなたぴっぴ行方不明りんご、爆睡 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。