SSブログ

ひなたぴっぴ行方不明 [ひなたぴっぴ隊員]

おはようございます。台風24号が接近中 (@_@。
お猫たちも心なしかざわついてます。

昨日、ひなたぴっぴがいなくなるという事件発生。
昼ごろ「かりん」「りんご」「ひなた」「りく」の姿が
見当たらなくなりました。
網戸研究所(班長の部屋の窓)から、脱走したのかと
2階にあがりましたが、きちんと閉まっていて異常なし。
呼んでるうちに「かりん」「りんご」「りく」が出てきましたが
ひなたの姿がないのです。
洗濯物を干すときには、階段の下にいたので
外へは出ていないはず・・・。
なのに呼んでも呼んでも出てきません。
慌てましたぁ。神隠し!? 何がどうなってるの!?

猫乳母の心配など、どこ吹く風で
和室の隅っこで爆睡しているのを発見しました。
その間生きた心地がしませんでした。
お昼寝してただけにゃ♪
008.JPG

無事でよかった。ほっとして脱力したのは
いうまでもございません。

台風の進路にご注意下さいね。
020.JPG



2013-10-08 07:00  nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 3

こいちゃん

ひなちゃん、乳母さまの心配をよそに超爆睡~~?
大物ですね~~
台風が心配です。長男はきょう、面接日だしおっさんは明日9日病院だし・・24号すごい大きいらしいですね。気を付けてくださいね
by こいちゃん (2013-10-08 08:32) 

green_blue_sky

ちょっといなくなると心配ですね^_^;
外に出ていなくてよかった~
台風接近中、お気をつけて。
by green_blue_sky (2013-10-08 20:02) 

umoumo3

>こいちゃんさん
  そうなんです、生後26か月の子猫ですから
  よく眠るんですよ。(笑)
  こちらはどうやら無事にすみそうです。
  庭の杉の木倒れましたけど・・・
  台風、ご注意くださいね。

>greem_bule_skyさん
  ほんとに心配しました(@_@;)
  足元ちょろちょろしてるから
  ひょっとしたら、こっそり出るかもしれない。
  台風ご注意くださいね。
by umoumo3 (2013-10-09 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
みーちゃん台風~っ!! (怒) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。