SSブログ

りんご、爆睡 [猫乳母の息切れ]

こんにちは。暑くて半袖が仕舞えませんね。

今朝は足元にりんごがのび~~んと伸び切って
爆睡してたのに驚いて飛び起きた猫乳母。

フフ、かしこいのでしゅ♪
014.JPG

昨夜は班長の部屋のクローゼットの上に籠城、
ケージに入れてなかったのでした。
たまには、いいかな♪


それにしても蒸し暑いです。
台風からこっち連日30℃超えで
ホントに10月っ!? ってカンジでございましょ?
ご自愛なさって下さいませにゃ♪
016.JPG


2013-10-10 14:33  nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

こいちゃん

ええ・・・暑すぎてエアコン入れました。寝られへん!
by こいちゃん (2013-10-10 15:03) 

umoumo3

>こいちゃんさん
  扇風機回しながら寝ました。
  どうしたことでしょう、この暑さ。
  
by umoumo3 (2013-10-10 16:58) 

green_blue_sky

暑い日が続きますね(ー。ー)フゥ
私の布団は日中、子ニャンコズが占領しています^_^;
by green_blue_sky (2013-10-10 21:57) 

umoumo3

>green_bule_skyさん
  ホントに扇風機と半そでが大活躍。
  子ニャンコず、幸せですね。
by umoumo3 (2013-10-11 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
台風~っ!! (怒)かーくんさまっ!! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。