SSブログ

お留守番 [かりん・デラックス]

ご無沙汰してます。PCを班長が貸切状態なので
1週間ぶりの更新です。

3日はりくのうちの子記念日でした。
あっと言う間の3年。
粉噴いてた子猫は、黒ピョウになって
今日も元気です。
012.JPG(画像が古い)

昨日は豪雨の中、『絵咲木』へ行ってきました。
家を出てから久留米までは前が見えないほどだったのが
久留米から先は雨はおろか日差しまで…
何事もなく『絵咲木』に到着。
看板猫のみかんさんに遊んでいただきました。
かーくんがいると遊んでくれないので
楽しかったですにゃ(=^_^=)

今回はお芝居のお手伝いだったので
かりん・でらっくすはお留守番。
お店をお引っ越ししたのと、お芝居の音声や
お客様に驚くかも知れないので。
新しいお店も古い町屋。探検したくなるっす。
(すいません、画像はありません)
朗読劇『をぐり』迫力ございました。
ぢつは今夜も行きたいくらいですが、
さすがに、2日続けては辛い。

詳細は絵咲木のブログで
http://toukoubou.blog123.fc2.com/blog-entry-1423.html

公表につき来週も13・14・15日も上演されます。
なのでまたお手伝いに。

お留守番だったかーくんは、出かける時
お見送りをしてくれませんでした。
前もって言い聞かせていたのですが
やはりご不満だったようです。
でも帰宅後はいつものように「こつん」してくれました。
005.JPG

七夕、星が見えますように。
暑い日が続きます、暑さ対策は怠りなく。
7月もどうぞよろしく。


2013-07-07 15:47  nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

こいちゃん

先ほどから大雨の夕立です。朝はピーカンでしたのに。
天候は走るところによって違いますね。事故など無きよう願います
りくちゃんうちの子記念日ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
ソネブロめちゃ重いので(昼夜関係なく)使えない方がいいかもですよ
このコメント無事入るかしらって感じですよー(nice入らない。。)
by こいちゃん (2013-07-07 16:18) 

green_blue_sky

うちの子記念日おめでとうございます。
by green_blue_sky (2013-07-07 22:40) 

umoumo3

>こいちゃんさん
  雨が降ってる中を走ったようです。
  その前も見えないくらいの時、私の前に教習車…
  ええ、恐ろしかったんでしょうね。
  30km/hが20km/hにそして徐行。
  3~4kmご一緒しました。
  曽根風呂重くて泣きそうです。
  お祝いありがとにゃー by黒ピョウ

>green_bule_skyさん
  お祝いありがとうにゃー
  黒豹になるまでよろしくにゃ♪
by umoumo3 (2013-07-08 14:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。