SSブログ

緊急!! 福岡市東区青葉付近の方~!! [猫乳母の悲鳴]

梅雨の中休みで蒸し暑い午後です。
お猫ずは行き倒れてます。
009.JPG


とっても急ぎのお知らせです。

福岡市東区青葉1丁目付近で
保護された生後3カ月くらいのシャム風三毛猫。
ふわふわの毛並みにピンクの鈴付き首輪あり。
目の色はブルーです。ぱっと見が子犬に見えます。

21日に東警察署から東部動物管理センターに
届けられ、収容期限が7月1日に迫っています。
飼い主さん、どうか気付いて下さい!!
(すみません、画像がないんです)

首輪だけでなく迷子札をつけるのをお忘れなく。
おうちに帰れることを祈ってます。


2013-06-29 17:23  nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

こいちゃん

うわー早く飼い主様が見つかってお家に帰れることを祈ります
by こいちゃん (2013-06-29 19:40) 

green_blue_sky

無事、飼い主様のもとに戻りますように。
by green_blue_sky (2013-06-29 19:46) 

marimo

7/1を過ぎたらどうなってしまうの?
脱走してもにゃんこさんは意外と近所にいるものです。
諦めずに探して欲しいですね~
私もタルちゃん脱す時には警察、保健所、保護センター
全部問い合わせました。
by marimo (2013-06-29 20:10) 

猫爺

勝手に迷い猫の情報を私のブログにも載せました。 m(_ _.)m


by 猫爺 (2013-06-29 22:30) 

みぃにゃん

猫爺さん所からやってきました。
飼い主さん早く気付いてあげてほしいです!
非力ながら転記のお許しをお願いします。
by みぃにゃん (2013-06-30 12:46) 

umoumo3

>みなさまへ
  ご声援をありがとうございました。
  残念ながらその後の情報は
  わかりません。
  このような悲しい子を出さないよう
  心から願っています。
  
by umoumo3 (2013-07-01 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
甘えん坊お留守番 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。