SSブログ

気が強い [猫乳母の悲鳴]

おはようございます。「ヤギ」の影響か風が強くて目が覚めました。
少し雨も降ってたようです。
どうやら北部九州はそれたようですが、進路が気になります。

我が家のお嬢さま達は気が強い。

何ですってっ!? 誰の事なのっ!?
011.JPG

お嬢は大学のご学友の事で怒髪天。
迎えの車に乗った瞬間から、話す、話す・・・
家に着いたら、班長にも話す、話す、話す・・・
着いても話す、話す、話す、話す。
(わかりました、わかりましたので止めて下さいと思った)

みゅう隊長とすみれこ将軍は坊ちゃまずの
ちょっかいに怒り爆発状態。
ひなたぴっぴはいつの日か「横綱・白鵬」と
対戦するため稽古を坊ちゃまずに仕掛ける日々…
気の強いお嬢たちを相手に猫乳母はしおしおです(←謎)

すみたん、いい子なのに失礼ねーっ!!!!
052.JPG

暴れニャンずも恐ろしいですが、東に向かう
暴れ「ヤギ」にご注意下さいませ。
今日もいい1日でありますように。


こんな頃もありました、空飛ぶすみちゃんtimgc115175-5.jpg(保護主さま撮影)




2013-06-11 06:00  nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 7

green_blue_sky

話することはいいことですが、聴くほうは機関銃トークは^_^
博多駅にも話せるポリスさんがいるんですね。聞いてみたいものです。
すみちゃんの空飛んで写真、すごい~~
こちらは昼から週末まで雨の予報・・・
そろそろ関東雨が降らないと、水不足になりそう(^_^;)
by green_blue_sky (2013-06-11 06:23) 

green_blue_sky

PS
台風の動きが気になりますね・・・
by green_blue_sky (2013-06-11 06:24) 

猫爺

お嬢のストレス解消のお相手、ご苦労様です。

すみちゃん、飛んでますね。

by 猫爺 (2013-06-11 06:47) 

こいちゃん

お嬢さん、な、何があったんですか。そんなマシンガントークを車の中から隊長にまで、ニャンズにも言ってたんでしょうか(笑)
「ヤギ」進み方が遅いらしく、なんの兆候もなし
しかし昨夜は雨が降ったらしく、路面はぬれていて、ラピスがくっついて寝てました、、
by こいちゃん (2013-06-11 09:21) 

umoumo3

>green_bule_skyさん
  よくしゃべる娘だなぁと感心します。
  博多駅のおまわりさんはお立ち台に立って
  大きな声で元気よく挨拶されてます。
  すみちゃんはよく飛びます。
  今朝は蒸し暑いです。お猫に粗相され
  空とにらめっこしてお布団洗いました(涙)
  「ヤギ」が暴れませんよう祈ってます。

>猫爺さん
  お気遣いありがとうございます<(_ _)>
  すみちゃんはよく飛ぶ元気な子…
  保護主さまはお写真お上手なのです。

>こいちゃんさん
  ニャンずにも「~なのよー」「ねー」など話してました。
  「ヤギ」スピード落ちましたね。
  こっちもちょこっとだけ降りました。
  今朝は薄日が射してるので粗相布団洗いました。
  しくしく(-"-)(犯猫はひなた)
  
by umoumo3 (2013-06-11 09:38) 

ひでぷに

空飛ぶすみちゃん、スゴ~い((((((ノ゚⊿゚)ノ
上空を確認しながらの余裕の飛行ですね~^^;
by ひでぷに (2013-06-11 13:49) 

umoumo3

>ひでぷにさん
   小さな頃は本当によく飛んでたようです。
   身軽です。最近は飛行することはないですが
   テレビが彼女のランウェイです。
   ターンも出来ます。ダレてることも多いですが
   テレビの上を歩いてるのを目撃します。
by umoumo3 (2013-06-11 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
こつんカカカ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。