SSブログ

こつん [かりん・でらっくす]

こんにちは。また梅雨の中休み。
そこそこ風もあってすごしやすいです。
ご近所のお宅のリフォーム工事が始まって
業者の方がタオルを持って挨拶に。
ちゃっかり、「ご用の際はお気軽に」の宣伝付き(笑)

最近かーくんが、寄ってきて頭突きをします。
なので近づいて顔を寄せながら
「かーくん、こつん」というと、こつんと頭突き。
く~~~~っ!! かわい過ぎるっっっ!!!!
(すみません、バカ乳母で)<(_ _)>
そんな小さなことがうれしくて。
005.JPG

もうすぐ4歳かぁ、早いね。
元気な成長(過多)、ありがとう♪
(みゅうは5歳、りんご4歳、りく・すみれ3歳、ひな2歳)


空梅雨ですが、「ヤギ」が忍び寄ってます。
その進路にご注意下さい。
今週もどうぞ、よろしく<(_ _)>


2013-06-10 17:11  nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

こいちゃん

かーくん、こつん>で、こつんとしてくれるんですねぇ
羨ましいなぁ~~ひなちゃんと言いかーくんと言い・・・
乳母様は育て方がいいですね
by こいちゃん (2013-06-10 19:11) 

umoumo3

>こいちゃんさん
  かーくんのこつん、やや控え目です。
  私の育て方というより個猫の性格と、
  先輩猫の教えのおかげ♪(主に故・りゅんぼ)
  乳母はごはんとトイレのお世話をしただけです。
  
by umoumo3 (2013-06-11 03:45) 

ひでぷに

かーくん、デラックスな体で「こつん」ですか(^◇^)
可愛いですね~♡
ウチのノールも最近ヘッドバッドをするようになり、かわい過ぎますっっっ!!!!(スミマセン、バカ親父で^^;)
by ひでぷに (2013-06-11 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
本日休業日気が強い ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。