SSブログ

行き倒れ続出ちう [かりん・デラックス]

こんにちは、今日は梅雨空。
午前中に病院に行き帰りに「お猫ご飯」を
買いこんできて熱烈歓迎をうけました。

玄関入って目を上げるとかーくんが
廊下で行き倒れていました。
その姿をみると、つくづくデカイなぁと感心。
立派なお猫に成長してくれてありがとう。
でも、これ以上の成長はしなくていいからね。018.JPGハイ


出会った日20090902193258.jpg20090801180300.jpg
生きていてくれてありがとう。
出会いに感謝。

よい週末をお過ごし下さい。


2013-06-01 13:10  nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

こいちゃん

あら~ぬいぐるみ抱いて寝ちゃって、こんな時もあったのですね
(当たり前ですけど)
かークン。。うん君はそこどまりか、ダイエットしなくちゃ猫乳母さまに抱いてもらえないよ~~
by こいちゃん (2013-06-01 13:58) 

green_blue_sky

猫が成長してくれるのはいいことです^_^;
大きくなり過ぎ??
by green_blue_sky (2013-06-01 19:19) 

マンチ軍団

ぬいぐるみ抱っこして可愛い〜!
by マンチ軍団 (2013-06-02 01:30) 

umoumo3

>こいちゃんさん
   ええ、ちっちゃかったです。
   こんなに大きく成長してくれて喜ばしい…
   米を持ったような気がします。
   きっと兄弟の分まで成長してるのかも。

>green_bule_skyさん
   成長は喜ばしいことです♪
   大きくなり過ぎかな?

>マンチ軍団さん
   小さかったんですねぇ。
   このころは抱っこして寝るのが
   好きでしたね。
by umoumo3 (2013-06-02 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
くもり曇り空 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。