SSブログ

くもり [猫乳母のつぶやき]

こんばんは。今日はちょっと雨が降りました。
PM2.5に注意する予報が。いやね。

今日は病院と歯科医院に行ってきました。
一応、虫歯の治療は終了。
私が留守の間は、お猫たちは
思い思いに過ごしていたようです。
ええ、それなりに散らかっていましたから…((+_+))
006.JPG

明日は晴れの予報…。
でも洗濯はできないのね。PM2.5のバカ!!
雨が降ってる地域はご用心くださいね。


2013-05-30 23:01  nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

green_blue_sky

虫歯の治療、お疲れ様です。歯科の通院は長いですからね・・・
こちらも晴れで乾燥の予報、気持ちの良い空気になります。
外には2.5・・・困りますね。
by green_blue_sky (2013-05-31 06:38) 

猫爺

今朝の猫山地方は薄曇り( pm2.5? )です。

by 猫爺 (2013-05-31 06:57) 

こいちゃん

pm2.5ってそちらもろにかぶってますね。洗濯物は室内干しになりますか。隣の大国のとばっちり。。どうにかしてほしいわね
この国の、政治家は他国になんも言えないんだから( ̄へ  ̄ 凸
by こいちゃん (2013-05-31 08:29) 

よいこ

私も予防的にそろそろ行かなく茶と思っています、歯科 ^^:
pm2.5の影響を感じていますが、やむにやまれず、毛布を洗って きょう干しています。
by よいこ (2013-05-31 11:07) 

umoumo3

>green_bule_skyさん
   やっと終わってほっとしてます。
   雨の季節、お外猫ちゃんにとっても
   晴れ間は貴重ですね。

>猫爺さん
   霞んでいたんですね。
   なんか、すっきりしないです。

>こいちゃんさん
   「要注意」と言われれば、ちょっと気にして
   部屋干しにしています。
   この国の政府は役立たずだし
   張本人の国の国民も何も言わないし
   言えないから…(-"-)

>よいこさん
   4カ月に1回程度、チェックをしてます。
   今回はちょっと長かったです。
   そうです、毛布や薄い布団は洗って
   干しました。安心して暮らしたいですね。
   
by umoumo3 (2013-06-01 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
しとしと行き倒れ続出ちう ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。