SSブログ

おはよーっ♪ [箱入り・りんご]

こんにちは。今日も晴れてるのにPM2.5で霞んでます。
気温も朝から[グッド(上向き矢印)] 雨も降りそうにないのでせっせと水やり。
網戸研究所はだれだれーん王国領事館となっております。017.JPG
(ひなたん、最近背中が色黒になってきました)
011.JPG
(でらっくす首輪がきつきつになってたので今日から減食)

今朝起きて廊下に出ると、ちりんちりんと鈴の音も軽やかに
「おかーやーんっ、おはよー」と駆けてきたのは『りんご』019.JPG

「あれ?昨日ケージに入れたよね????」
不思議に思いつつなでなで。
こういうときの『りんご』は天使のように愛らしい。
やっぱり甘えたいのよね…うんうん♪
しばしモフモフすると、満足して去って行きました。
猫乳母もうちょっとモフモフしたかったな。
ケージから出したのは、生き物班長。
トイレに行った帰り、猫部屋からか細く切にゃい
鳴き声がするので開けると『りんご』だったので
出して連れてった事が判明。
よかった、物忘れじゃなくて←年齢的に気になる

まだ数日雨が降りそうにないので
せっせと水やりしてます。
自分の水分補給もきちんとね。
暑さに気をつけてお過ごし下さいませ。


2013-05-23 15:19  nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

こいちゃん

>よかった、物忘れじゃなくて←年齢的に気になる
わかる、わかる~~物覚えも悪いけどねーワタクシ(笑)
by こいちゃん (2013-05-23 15:40) 

umoumo3

>こいちゃんさん
   私も物覚え悪いから…
   これ以上ひどくなったらどうしよう?
   お猫の名前はまだいえる、大丈夫だな♪
by umoumo3 (2013-05-23 15:51) 

green_blue_sky

こちらはきれいな青空でしたが、夕方から曇り空。
PM2.5でかすむとは・・・
もの覚えが悪くなり、新しいものは頭に入りません^_^;
by green_blue_sky (2013-05-23 19:28) 

ニッキー

物覚え、新しいものを1ついれようとすると2つ出て行って、入れたはずの新しいものも入ってないことに後で気づきます^^;
でも私もにゃんこの名前は覚えてるからまだ大丈夫^m^のはずw

by ニッキー (2013-05-23 20:49) 

よいこ

今日も暑かったです
天気に釣られて、毛布を洗ったり庭の手入れをしていましたが、後で鼻水が、ざぁざぁ、くしゃみとのどイタい。。。。
九州はさぞ、影響も大きいことでしぅょね
by よいこ (2013-05-23 21:08) 

umoumo3

>green_bule_skyさん
  すっきりしない空なんですよ。
  でも晴れてるから暑さだけはしっかり…
  私も新しいものが入りません。

>ニッキーさん
  ああ~、皆さん同じなんですね。
  お猫ずの名前は間違えないのは
  まだ大丈夫ってことですよね?
  ほっ(^m^;)

>よいこさん
  今からこう暑いと先が思いやられます。
  天気がいいけど部屋干しです。
  ちょっと外に出るとムズムズします。
  保育園や幼稚園ではお外で
  遊べない日々が続いてるようで
  ちょっとかわいそうです。
by umoumo3 (2013-05-23 22:21) 

OMOOMO

pm25の影響ですか?心配ですね。
りんごちゃんはっきりした綺麗なお顔。
by OMOOMO (2013-05-24 00:01) 

umoumo3

>OMOOMOさん
   そうなのです。飛散予報は
   県によって基準が違うので
   数値もバラバラのような気が…
   りんごはアイラインがくっきりなんです。
by umoumo3 (2013-05-24 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
はぁ。田植え日和 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。