SSブログ

はぁ。 [猫乳母のつぶやき]

昨日はかすんでいました。
PM2.5なのでしょうね。

夕食時に1本の電話…。
「大変失礼ですが猫乳母様のお宅にご結婚をご希望の
独身の方はいらっしゃらないでしょうか?」
「誰もいません」
乳母は独身ですが、結婚は希望しておりません。
お嬢は大学に、生き物班長は高校に
この春入学したばかりですし
ニャンず防衛軍のみにゃさまは
避妊去勢が済んでるので問題外の外。
お仕事とはいえこんな家でごめんなさい。

乳母に結婚は無理ね023.JPG

日が長くなりましたね。7時でもまだ明るい♪
時間を間違えそうです。
今日も良い1日でありますように。


2013-05-21 07:00  nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

こいちゃん

その電話、うちにも4~5年前にかかってきたことあります。
「いますけど、自分で見つけるでしょ」って言ってやりました・・・が
今思うと、聴いとけばよかったかしら。。(笑)
猫乳母さま。。独身でしたか、それこそ「ワタクシも独身ですけど」っていじってやればよかったかも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

by こいちゃん (2013-05-21 08:26) 

umoumo3

>こいちゃんさん
   独身だったんですよ~(-m-;)
   いじろうかとも思いましたが
   晩ご飯作ってたので…。
   最近は振袖の案内も多くて困りまーす。
by umoumo3 (2013-05-21 10:14) 

OMOOMO

独身だったら、何をしてくれるのかな?お見合い相手?
そんな商売があるんですね。
by OMOOMO (2013-05-22 17:10) 

umoumo3

>OMOOMOさん
  お見合い相手を探して結婚まで
  お世話をしてくれるそうです。
  はぁ、色々あるんですね。
by umoumo3 (2013-05-23 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
かーくんはねぇおはよーっ♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。