SSブログ

かーくん [かりん・デラックス]

こんにちは。昨夜は大荒れでしたが
今は落ち着きました。

鏡開きも終ったのに
未だ、お猫鏡餅が点在する我が家。
009.JPG020.JPG

特にかーくんは丸まってると
みかんをのっけたくなります<゜)))
かーくんには『しあわせのもと』が詰まってるのです。
今年も体重は7.5kgに抑えたいと思うです。
ガラスケースのためにも…



かーくん、ことしもがんばるでしゅ


雪が降ってる地域の方々
どうか、お気をつけてお過ごし下さいませ。



023.JPG
ひなたんおなかの毛もうちょっとかなぁ?


2013-01-14 12:55  nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 7

ひでぷに

お猫鏡餅jは年中欲しいですねぇ^^;
かーくん、久し振りのonガラスケース♪
7.5Kgですか!?
ノール君のかーくん化への道のりは遠いです...^^;
by ひでぷに (2013-01-14 15:20) 

green_blue_sky

ガラスケースの上の鏡餅は困りますね^_^;
みんな平和ですね~
雪がよく降り、周りは白銀の世界。そしてとても静か^_^;
by green_blue_sky (2013-01-14 17:48) 

marimo

ガラスの上は冷たくないですか~?
(^-^*)
by marimo (2013-01-15 06:12) 

RuddyCat-Lalah

ニャンズさんたちは本当にのびのびで幸せそう。
多頭飼いのニャンズはそれぞれ個性があり楽しそうですね。
by RuddyCat-Lalah (2013-01-15 11:56) 

Yopparai@mar

お久しぶりです(^^)
引越しされてからも、ちょこちょこ
見させていただいていましたよ!
ひなたん、無事に手術が終わって良かった(^^)
りくくん、安定したようで何より♪
by Yopparai@mar (2013-01-15 14:11) 

藤丸

かーくん、7.5㎏かぁ…。
確か友達のおうちの柴犬が、それ位だったような…?
そして別の、猫好きの知り合いが
「プリンターに点で乗る(四つ足で立ち上がって)と、
ミシミシ言うから、やめてーッ!」って猫に言ってましたが、
ガラスとかになっちゃうと、いんでぃじょーんず並みの、
家庭内大冒険ですネ(^_^;)
by 藤丸 (2013-01-16 08:37) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
美味しそうな猫鏡餅ですこと♪(≧∇≦)
by つなみ (2013-01-19 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
すみれさま添い寝 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。