SSブログ

すみれさま [すみれ]

おはようございます。
無線LANが不具合を起こして更新できず
やっと繋がれば曽根風呂に裏切られて
記事が消え去って途方に暮れた猫乳母でございます。

我が家の2番目のお姫様・すみれさま
我が家に来て2回目のお正月を迎えられ
ますます激しくご活躍なさってます。
016.JPG

あ、お腹の毛もすっかり生えそろいました。
013.JPG


りく、8日は病院のエコー検査を受けました。
経過は順調で、抗生剤を止めて
サプリだけでもう少し様子を見る事になりました。
このまま治まってくれればいいですね。
012.JPG

よい休日をお過ごし下さい。011.JPG


2013-01-13 06:00  nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 3

green_blue_sky

ストーブを背にしてニャンコたちが(^○^)
暖かそう~
by green_blue_sky (2013-01-13 09:32) 

こいちゃん

ストーブはにゃんこに占領されですか~みんにゃ毛を焼くんじゃないよ(笑)
私もソネブロに記事消されましたわ!
by こいちゃん (2013-01-13 12:02) 

RuddyCat-Lalah

お腹の毛はうっすらでも模様はちゃんとあるのですね。
新発見です。
うちの子の時は、お腹は寒々として。
フサフサに戻らないのではと心配しました。
by RuddyCat-Lalah (2013-01-13 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
仲良し兄妹かーくん ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。