SSブログ

添い寝 [かりん]

こんにちは。
九州にも雪が降った先日、風邪をひいたらしく
背中がゾクゾクするので、検温してみると37.8℃。
布団にもぐって寝てましたが
どうにも寒気が治まらないものの
動きたくなかったのです。
足元にはみゅう隊長が来てくれました。

ぼーっとしてると背中がほっこりしてきたので
そのまま眠ってしまいました。
気がつくとかーくんが添い寝してます。
どっしりと背中に寄り添ってくれてました。
あったかくて幸せでした。
かーくん、エライ?018.JPG
(もちろん、他のにゃんずもそれぞれふとんに集合し
寝返りが打てないような状態でした(@_@;))

おかげで翌日には熱も下がって元気に。
みなさまも風邪にはご注意くださいませ。
うがい手洗いは念入りに。


追伸:ひなた、お腹の毛が生え始めました。
017.JPG


2013-01-20 14:09  nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

こいちゃん

ニャンズの添い寝で治ってよかったですねー
でもあの寝返りさせてくれないのはどうにもこうにもしょうがないですよね。いい加減にしてくれっていつも思うけど、怒れないのが猫好きで。。。(-。-;)
by こいちゃん (2013-01-20 15:06) 

RuddyCat-Lalah

ニャン子さんに添い寝されると嬉しいですよね。
その反面寝返りができないのは辛いですが。
うちの子は立て膝で布団に横になっていると、
膝の下に潜って寝始めるので、ニャン子が目覚めるまで
何もできません(T_T)
by RuddyCat-Lalah (2013-01-20 16:10) 

green_blue_sky

猫たちに添い寝をしてもらって風邪を治してください。お大事に。
by green_blue_sky (2013-01-20 19:34) 

ひでぷに

何て良い子達なんでしょう!
みんにゃに暖めてもらって、早く治りますように。

by ひでぷに (2013-01-21 07:52) 

猫爺

沢山の猫タンポでゾクゾク悪寒撃退ですね。
にゃんこは人間より体温が高いそうなので猫タンポは暖かくていいですね。

by 猫爺 (2013-01-21 18:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
かーくんジャンプ台 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。