SSブログ

あうあうあう [猫乳母の悲鳴]

こんばんは。
昨日から風邪をひいてダウンしてました。
鼻水、悪寒、関節痛で
布団にもぐりこんでおりましたら
布団の上に「かりん」「りんご」「りく」「ひなた」
布団の中に「みゅうみゅう」 (「すみれこ」は夜勤♪)
手厚い看護を受けました。
(妙な姿勢になってるので体中痛いです)
115.JPG

それでもごはんは作らないといけないので
唐揚げを揚げておりましたら
突然前触れもなくクッキングヒーターが壊れました。
中途半端な唐揚げは「レンジの揚げ物モード」で加熱。

明日は元気になるといいな。
みなさまも気温の変化にご注意下さいませね。


起き型で買えばすむのでAmazonに注文しました。
明日到着の予定です。


2013-11-14 23:58  nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
すみちゃんと黒ピョウほっ♪ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。