SSブログ

すみちゃんと黒ピョウ [不思議っ子すみちゃん]

おはようございます。
昨日から寒いですね・・・。最高気温が15℃。
子供たちにせがまれてIKEAに行きましたが、
福岡のIKEAは海が近いので、海風に吹かれて
「新宮は寒かね~」と生き物班長。

昨夜、カップボードの上の猫ベッドで
寝ていたすみちゃん、
突然「にゃうっ!!」と鳴いて飛び起きました。
そして猫乳母の布団で寝ていた
黒ピョウ・りくに文句を言ってるように鳴いた後
自分も布団の上に来てりくをふみふみして
猫団子になって眠りについたのでした。

一番最初に仲良くなりました。
175.JPG


すみちゃんはりくとみゅっちゃま以外は苦手なので
昼間はベッドの下に潜伏。
いつかみんにゃと一緒の猫団子に復帰できる日を
心待ちにしてる猫乳母と班長なのでした。

急に寒くなりましたね。
暖かくしてお過ごし下さいませ。



風邪ひいちゃダメにやので手洗いは念入りに
151.JPG


2013-11-12 07:00  nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
ねむねむ・・・あうあうあう ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。