SSブログ

お猫に人気 [猫乳母のつぶやき]

おはようございます。
猫布団で惰眠を貪る猫乳母、PM2.5にめげず今日も元気です。
猫布団に癒されてお目覚めばっちし。
この布団は猫毛30%、めくれない仕上がり。
今ならもれなく『猫たんぽ 黒ピョウ・りく』仕様が
ついていて、超オトク♪ =^_^=

最高の猫たんぽな「かりん & 故・りゅんりゅん」
006.JPG

昼間は縁側で『お猫団子祭り』絶賛好評開催ちう。
思い思いに過ごしてるようです。



今年も残すところ2か月…。
何かとご多忙とは思いますが,ご無理なくお過ごし下さいませ♪
11月もどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>




ひなたぴっぴたん、成長ちう(日向ぼっこ)
008.JPG


2013-11-01 07:00  nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

marimo

PM2.5のニュースを見るたび
何とかならないのかなぁ?と思っています。
寒くなってきたので『お猫団子祭り』はいいですね(^-^*)
by marimo (2013-11-01 07:12) 

green_blue_sky

猫たんぽは温かいですね(^○^)
by green_blue_sky (2013-11-01 07:50) 

こいちゃん

寝返りできない猫団子で暖かいのを採るか、寝返りできるけど寒いのを採るか・・・それが問題だって言いたいけどこの場合ニンゲン様の思惑は無視だもんねぇ・・・
by こいちゃん (2013-11-01 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。