SSブログ

メンテナンスは続く [猫乳母のつぶやき]

おはようございます。
夜は寒いのでみゅっちゃまとすみちゃん、りくが
猫乳母の布団で一緒に寝てました。

昨日は歯科でした。
歯周病予防のため、3カ月に一度チェックしてます。
いまのところ、異常ないので歯磨き指導を受けて終了。
(結婚前は歯科医に勤務してたので、歯磨きには自信あり)
ちょっとずつ、悪いところを治してます。
そして上手に齢を重ねたいと思います。

がんばるにゃ~っ♪
014.JPG


10月も今日まで。お付き合いありがとうございました。

気温差があります、上手に調節して乗り切りましょう。
今日もお元気に。


2013-10-31 07:00  nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

こいちゃん

PM2.5にも気を付けてくださいねーー
by こいちゃん (2013-10-31 09:12) 

green_blue_sky

歯科、お疲れ様です。
猫たちは後追いをするんですね^_^;
見守ってくれるだけでもうれしいですが、トイレは遠慮してほしい~~
by green_blue_sky (2013-10-31 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
はうっっ!!!!!!!お猫に人気 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。