SSブログ

あなたたちは何者!? [ニャンず防衛軍]

おはようございます。
洗濯物に悩む昨日今日…。

洗面台に向かう猫乳母の後ろに
背後霊のように寄り添う黒ピョウ・りく
(後ろに洗濯機がある上に乗ってる)

高いところ好きだぞ
021.JPG

洗顔して化粧水をはたくと もう大変。
肩にあがり猫乳母の顔を「ざーりざり」となめます。
マタタビよりも化粧水を愛しているのです。
化粧水がなじんでしまうと用無しになる猫乳母。
何が彼をそうさせるのか、それは永遠の謎。


みなさまのところのお猫さまも変わった指向がありますか?

そういえば、りんご王子とすみれこ姫は
蛇口から流れ出る水を飲むのが大好きです。

水は流れてる方がいいにゃ
008.JPG

水修業はかかさにゃいのよ。
007.JPG
005.JPG

台風23号の進路にご注意くださいね。


2013-10-03 08:00  nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

こいちゃん

うちもラピスは、蛇口の水、水槽の水、亀じいの水・・・・
ゆきはしないのに・・・
台風大丈夫かなー
by こいちゃん (2013-10-03 08:59) 

ひでぷに

りくくん、スゴい趣向ですねぇ(^_^;)
ウチもサラは、蛇口から「水を出すにゃ!」と催促をすることがあります。
あとは、自分が帰宅するとノール君が顔や手や足など、露出している皮膚から塩分チャージを必ずすることくらいですねぇ^^;
by ひでぷに (2013-10-03 17:41) 

green_blue_sky

水道水を飲んでいる^_^;
by green_blue_sky (2013-10-03 19:05) 

umoumo3

>こいちゃんさん
  お風呂にお猫用の飲み水もあります。
  みゅう隊長はしませんね・・・
  台風西寄りに変わったみたいですよ。
  (報道ステーションのお天気によると)

>ひでぷにさん
  りくの思考回路は複雑・・・
  私の顔から何をチャージしてるんでしょう?
  りくとノールくん
  一度お話を伺いたいものです。

>green_bule_skyさん
  この蛇口は井戸水の蛇口です。
  なので少し流してます =^_^=

by umoumo3 (2013-10-03 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ひーん (@_@。痛たたたた…(@_@。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。