SSブログ

ひーん (@_@。 [猫乳母の悲鳴]

おはようございます。
午後から下り坂なので早めに洗濯したものの
大陸の高気圧に乗って招かれざる汚染物質「PM2.5」が
やって来るとの予報で 洗濯物は室内干しに。
天気なのに、無念。

猫乳母、午後は歯科医院の予約を入れてます。
いやだなぁ、外に出るの。
(乳母は気管支が弱いので、ちとツライです)

台風23号の進路が気になってます。
おもてなし出来ないけん、来んでいいっちゃ。


おそろしいわね。
448.JPG


ひなたん、お外は危ないでしゅよ。(脱走王が何を言う!!)
016.JPG




平和な1日でありますように。


お昼寝天国にゃ♪ =^_^=
002.JPG


2013-10-02 09:00  nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

こいちゃん

私も23号の進路が気になります。お互い気を付けよう~~
今日はおっさん、朝は眼科夕方3時は歯科の予約です。同じだニャ
by こいちゃん (2013-10-02 09:24) 

green_blue_sky

22号で雨がよく降りました^_^;
23号が近づいていますが、日本に来ないでほしいですね~
by green_blue_sky (2013-10-02 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
りくの部屋あなたたちは何者!? ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。