SSブログ

だれだれ~んな午後 [猫乳母のつぶやき]

おはようございます。今朝はくもってます。
昨日は洗濯に励みました。
日中はこれまで程ではないけど蒸し暑く感じました

久しぶりの晴れ間、だれだれーん王国を
漂ってるお猫達

033.JPG040.JPG


やる気なさそうにゃ
016.JPG


今日は病院に行ってきます。
よい1日でありますように

ここはいいにゃ~
018.JPG





2013-09-07 07:00  nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 4

green_blue_sky

子ニャンコズ、遊びづかれると、だれています^_^;
日曜日は雨の予報、子ニャンコズと一緒に過ごします~~
by green_blue_sky (2013-09-07 19:18) 

よいこ

ご無沙汰しています
この夏はお天気も大変でしたが、お変わりない様子で何よりです ^^
先週の雨続きでは、久しぶりに干すところがなくなって、難儀しました。
by よいこ (2013-09-07 23:40) 

OMOOMO

みんなダレダレしてますね。うちのニャンズも歳なので寝てばかりです。
by OMOOMO (2013-09-08 10:07) 

umoumo3

>green_bule_skyさん
  子ニャンこずはいつでも全力ですね♪
  まったりお過ごし下さいませ~。

>よいこさん
  本当に変なお天気でしたね。
  雨続きの時は困りました。
  晴れが望まれます。

>OMOONOさん
  本当にだれ切っています…
  黒ピョウ・りく、変な顔~っ!!
  うのにゃん、グレにゃんも寝てるのですね。
  体力温存は大切です。
  
  
by umoumo3 (2013-09-08 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
おひさまはいいにゃぁ予報は外れ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。