SSブログ

おひさまはいいにゃぁ [かりん・デラックス]

おはようございます。
昨日はりんご王子にお祝いをありがとうございます。

福岡はここ2~3日涼しいです。
昨日は久々の晴天で洗濯を頑張りました。
晴れるとお猫もうれしそう。

網戸の研究に熱が入りますにゃ~♪
011.JPG

高温続きだけじゃなく竜巻に地震、豪雨。
今年の夏は異常気象も尋常じゃありません。
被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。
早く天候が落ち着きますよう。

今日も洗濯を頑張りますにゃ~♪ =^_^=


くっつき猫
014.JPG


2013-09-06 07:00  nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 3

こいちゃん

おはようです。こちらも昨日から晴れて洗濯日和です
2回目が回っています~(笑)
by こいちゃん (2013-09-06 08:19) 

green_blue_sky

こんばんは。
こちらも午後からからっとして秋らしい天気になりました。
夜は涼しい風です(^○^)
by green_blue_sky (2013-09-06 20:28) 

umoumo3

>こいちゃんさん
  昨日は洗濯頑張りました。
  今日明日は雨なので、困りますね。

>green_bu;e_skyさん
  からっとして過ごしやすくなりました。
  夜は寒く感じます。
  お猫ずも甘えたモードに =^_^=
by umoumo3 (2013-09-07 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。