SSブログ

りんご、困ったニャンと化す [甘えん坊・りく]

こんにちは。昨日まであたたかだったので
今日の冷え込みはだれだれ~ん王国の
住人だった乳母には応えます。
東のみなさま、大丈夫でしょうか?
お見舞い申します。

さて我が家の三男坊・麗しのモモ鼻が自慢の
腹黒王子・りんご。T7h8YRpQwaOtWx639XTy9iELZANCdRDZ63QkSPh4diHVXZoFNsgF8A-KVGAthKKquT7muOTeDWa7O4I73KR9DQ__.jpg
近頃ちょっとジャイアン化しております。
かわいさアピールはニャンず中ピカ一ですが…
底意地の悪さも負けてはおりません。
すみちゃんやみゅっちゃんに忍び寄っては
「しゃあぁぁぁぁぁぁっ!!!!」と、怒りを買い
りくに絡んで取っ組みあったり、
かりん・でらっくすとは流血するまで戦う…
(勢いが納まると仲良く寝てるので心配なさそう)

どうしたもんでしょうね。
気候のせいかな?
寒暖差や強風・豪雪、雪崩にはご注意下さい。
よい週末をお過ごし下さいませ。油断出来ないわ(怒)012.JPG


2013-03-02 06:00  nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

こいちゃん

春はニャンの恋の季節。手術済と言えども血は騒ぐ?
寒いです~徳島も!10℃も下がると体に堪えますね。。
by こいちゃん (2013-03-02 07:32) 

green_blue_sky

こちらも北風が吹き荒れて気温が低下中、
昨日との気温差が大きく、身体がついていけないです・・・
by green_blue_sky (2013-03-02 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
春の嵐不穏分子 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。