SSブログ

春の嵐 [猫乳母のつぶやき]

こんばんは。2月は逃げて今日から3月。
今日の福岡は荒れ模様でした。
卒業式の皆さま、おめでとう&お疲れさま。
昨日までの好天がウソみたい。

ニャンずのみなさまは乳母の布団を厳重警戒。
午後から気温が下がり気味なので
猫乳母の布団は大人気。
ひざの上にはすみれこさま。
(今日は肩の上ぢゃないのよぅ)
016.JPG

すみちゃん、りゅん坊ちゃんに似てる。
そのうちもふもふになっちゃったりして…
大事にされてたもんね、男おかあさんに(@_@。

福岡は今夜から冷えそうです。
東はまた荒れ模様になりそうですね。
豪雪や強風にはご注意なさいますよう…

春の訪れを待望してましゅわ023.JPG


2013-03-01 18:40  nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

green_blue_sky

3月になり、春一番が吹き荒れましたね。
でもまた北風に変わり、寒くなるそうです。
気温が安定しませんね(ー。ー)フゥ
by green_blue_sky (2013-03-01 20:20) 

こいちゃん

そうそう徳島も春一番が吹いたとニュースで言ってました
夕方はめちゃ雨降りましたよ
そしてきょう最高18℃もあったのに。。明日の予報は8度ですって~~10℃も違うと体ついていかへん!

by こいちゃん (2013-03-01 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
はーりんご、困ったニャンと化す ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。