SSブログ

本日猫たんぽ日和 [かりん・デラックス]

こんにちは。今朝は福岡も-2℃(乳母の家の外気温)
寒かったです。
お昼になっても寒いせいか、猫乳母のヒザには
ねこたんぽがやってきて丸くなってます。
あったかです、ふわふわです♪
なんて幸せなんでしょう、猫乳母冥利に尽きます。
難点は身動きが取れない事だけで…

本日猫乳母のヒザに君臨するのは
この方↓↓↓↓
018.JPG
ニャンず防衛軍随一の体重を誇る
『かりん・でらっくす』さま。現在7.5kg。
ひざの上で小さめに丸くなられてらっしゃいます。
時折顔を見上げては「帰省したいビーム」
放たれるのが、とても痛い猫乳母。

我が家の愛車は現在故障して
自動車整備工場に入院中。
代車は黒のワゴンR。同じ車です。
燃費が悪いんですよぅ、自分のと比べて
お正月にちょっと雪が降ったら
「何じゃこりゃ~っ!!」っていうくらい
汚れてたんです。しくしく(@_@。
やっぱり『絵咲木に帰省』は距離もあるので
自分の車でなくちゃ。
ごめんね、かーくん(@_@。
乳母のヒザで我慢して下さい。

規制であちこち混雑しています、
お気をつけて移動なさって下さいね。
寒さ対策もお忘れなく。
020.JPG


2013-01-05 13:39  nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

こいちゃん

寒いですねー徳島も朝早く花の仕入れに行く友人から連日橋を渡るときに見る気温計が0℃だと嘆いていました
凍結防止剤を置いてありますよね、橋って。。
あれをホンマに使う日が来るっ!って震えています
お車まだ直りませんか~~帰省したいと言われても辛いところですね~~

by こいちゃん (2013-01-05 15:10) 

green_blue_sky

寒いですね。膝の上を占領するニャンコは軽めのほうがいいですね^_^;
7.5KGは重すぎ。
朝晩の外は氷点下世界になっているので寒い。
by green_blue_sky (2013-01-05 17:55) 

猫爺

うちではカンペイが膝の上に乗ってきますが、ももちゃんは滅多に乗ってくれません。

by 猫爺 (2013-01-06 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
りんごおすましできるの ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。