SSブログ

りんご [箱入り・りんご]

こんにちは。今日も寒いです。
仕事始めのお方はご苦労さまです( ^^) _旦~~

わがやの三男坊・かりん(長男坊は故りゅんりゅん)
猫乳母には甘えた全開で、歩けば足元すーりすり。
他の猫がまったくいない部屋ではべったべた…
みゅう隊長と仲良くしようと思うのか近づけば
『先手必勝猫パンチ』を喰らい
すみちゃんに添い寝をしようと近づけば
『大型猫亜種ばりの唸り声』を浴び
面白くない気持ちを、おっとりしている
かりん・DXや、りくちんに八つ当たりをする
困ったくんに変身してます。
T7h8YRpQwaOtWx639XTy9iELZANCdRDZ63QkSPh4diHVXZoFNsgF8A-KVGAthKKquT7muOTeDWa7O4I73KR9DQ__.jpg

でも、りくが体調悪い今日この頃は
そーっと寄り添って一緒に寝ています。
夜もケージに帰らずりくの横で眠ってました。
そしたらすみちゃんもその横に眠ります。
りくに元気わけてをあげてるんでしょうか?

甘えたそうな時は出来るだけ甘えさせて
時間が許す限り、りんごにつきあって
いやって言うほど抱っこするようにしてます。

今日は乳母には興味ないようですが…(苦笑)


今日も寒いです、暖かくしてお過ごし下さいませ。


あ、年末年始食べ過ぎてないですか?
猫乳母かーくんに近づいたような気がしてます<゜)))彡
すみちゃんは術後、食欲大爆発中です、
一気に大きくなっちゃうでしょうか? ドキドキ


2013-01-04 13:36  nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

green_blue_sky

今日は北風が強く、吹き飛ばされそうな時もありました。それに寒い。外にいるだけで凍えそう。
ニャンコたち、複雑な関係、みんなで仲良く思うのは人だけ・・・
by green_blue_sky (2013-01-04 14:29) 

こいちゃん

寒いんですよねー
だのにさーおっさんが棚を作り始めたから、朝から横になれないし、ニャンズはこたつは入れないし音はでかいし。。。
参ってるなう
by こいちゃん (2013-01-04 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
謹賀新年本日猫たんぽ日和 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。