SSブログ

GWってなんにゃ? [ニャンず防衛軍]

皆さま、こんにちは♪(* ̄ー ̄)
4月も今日で終わり…、早いですね♪
楽しいGWを過ごしてらっしゃいますか?
猫乳母はGW関係なく、
楽しくお饅頭を作っています。

ニャンず防衛軍もGW関係なく
縁側警備に勤しんでおられます。

外猫増えたわね…012.JPG


すみたん、水修行いそがちいの
008.JPG



明日は誕生日、3日は故・りゅん坊っちゃんの
うちの子記念日
191.JPG
003.JPG

普段と変わらなく過ぎています。
明日も元気で♪O(≧∇≦)O



2014-04-30 12:40  nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 7

youzi

お誕生日、うちの子記念日おめでとうございます。
by youzi (2014-04-30 15:48) 

green_blue_sky

お誕生日おめでとうございます~
by green_blue_sky (2014-04-30 20:27) 

猫爺

明日が誕生日ということでumoumo3さんのプロフィールを改めて見たら生年月日が1910年5月1日になってます。
とすると明日で104歳になります。ギョギョッ
by 猫爺 (2014-04-30 22:12) 

umoumo3

みなさま、お祝いありがとうございます♪
これからもどうぞよろしく
お願いいたします。

あうあうあうーっ!!(○_○)!!
1966年5月1日 と戸籍に記されております。
決してサバは読んでおりませぬ♪(* ̄ー ̄)
by umoumo3 (2014-05-07 17:32) 

ポスティング

周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射線数日で消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑がやった、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
日本の総理が北朝鮮工作員=背後に米国ユダヤ
ユダヤ金融資本のための不正世論調査
日中に戦争させて戦争経済で笑う金融ユダヤ人
ユダヤ金融資本のために殺し合う日本と中国
石破茂「戦争に行かない奴は死刑」と発言
7・21不正選挙、大クーデターしやがった
日中戦争阻止、みんなが知れば阻止できます。

ユダヤ裏社会のテロ予告のコピペ2014
また大きな地震来てゴミ共が(日本人が)
たくさん死ぬと良いですね!
また大きな地震来てほしいです!
3年前の地震の時スゲー楽しかったですね!

2014年日本テロ  AK47無差別テロ?
墜落・脱線テロ? 東海関東天災装うテロ?
サリンテロ? 海底核爆発台風強大化テロ?
千葉県が地図から消える、煽り?壊滅テロ?
消費税増税テロ=経済虐殺税、軍靴の足音
911内部犯行  ユ敵の日本人を粛清テロ
米大統領=ケネディとレーガン以外ユダヤ人
ヒットラーはユダヤ人 ナチスはユダヤ機関

by ポスティング (2014-05-21 21:49) 

多夢の母ちゃん

ご無沙汰してます。momo様の所で、懐かしの「すみちゃん」と「えびこちー」様のお名前が…
すみちゃん、大きくなったのですね!?4㎏!立派になって……
すみっこすみちゃんは、大きくならないなーと、勝手に思ってて…でも、大きくなって感慨深いものがあります。
出来れば、お顔が見たいです!
by 多夢の母ちゃん (2014-11-29 23:44) 

多夢の母ちゃん

再度、済みませんm(_ _)m
すみちゃん、家の猫記念日でしたね…もう四年前でしたか!?
月日の経つのは、早いです(^^;)
でも、変わらず元気との事で…ホッとしてます。
寒さ厳しき折、どうぞご自愛下さいね!
出来れば、大きくなった「すみちゃん」の、お顔を見せて頂けると、嬉しく思います。
by 多夢の母ちゃん (2014-12-23 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
病院に行ったものの…|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。