SSブログ

病院に行ったものの… [かりん・デラックス]

こんにちは、晴れててご機嫌1日です♪

先週、 かーくんさんの歯茎が腫れてたので
何気に病院にいきました。
かーくんさんがかかりつけだったドクターは
病院を閉めてしまわれたので
その後にかかった病院へ…。
病院が大好きだったかーくんさんは
知らない病院に連れていかれて
麻酔をかけての検査をされたかーくんさんは
すっかり病院嫌いになってしまいました。

検査の結果は歯周病で抜歯を薦められましたが
病院から帰ってぐったりしてる姿をみると
精神的ダメージが大きかったのだと痛感…。
(お見積りも猫乳母の心と財布に大ダメージ…)
「病院には行かないよ」と宣言し、
こまめに様子を見ながら過ごすことに。

かーくんさんも、ホッとしたのか
元気になりました。
お手々おいちいー♪(ФωФ)
151.JPG

暖かく見守って下さいますよう。


明日からGWとはいうものの、猫乳母は
お休みなく働きまする(o゜◇゜)ゝ
GW明けに連休の予定♪

みにゃさま、楽しくお過ごしになりますよう♪


2014-04-25 17:41  nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 3

OMOOMO

おてて、おいちくてかわいいね。
by OMOOMO (2014-04-25 20:11) 

猫爺

ウチのカンペイもお手々ちいちいをやってます。
by 猫爺 (2014-04-25 22:18) 

youzi

かーくんさん、お大事に。ワンコの場合はあまり噛まないので、歯茎が膿んだりするようだったら、歯を抜いてしまった方が良いと病院で言われた事があります。とは言っても麻酔をして抜くんだったら、抜かずに済むのだったらと思いますね。私自身、歯茎に腫瘍みたいのが出てしまい、これはガンだぁ( ̄◇ ̄;)と思ったら、差し歯で僅かに残っていた歯の土台が割れてました。
by youzi (2014-04-30 15:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。