SSブログ

みんにゃでお昼寝 [ニャンず防衛軍]

こんばんは。今日はお休みだったので
二度寝しました。

お猫に囲まれて固まってしまいました。
足元にみゅっちゃま。
右にかーくんとりんご
左にりく…。
何だか疲れましたです。

明日からまた頑張りますです。

おみじゅは流れるのが一番ね
005.JPG


2013-12-09 21:57  nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 3

こいちゃん

にゃんこ、流れる水が好きですね(ラピスもです)
私も、昨夜脇にラピス、胸はゆきがふみふみしててそれでも平気で寝られるお前はすごいって言われました。しょうがないもんね~
逃げられないもん。
by こいちゃん (2013-12-10 10:28) 

つなみ

あい。おみじゅは流れるのがいちばんでしゅ(ななみ)
あ、こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
クリスマスですにゃ(=^ェ^=)
よい年末年始をお過ごしくださいませね。
by つなみ (2013-12-25 09:18) 

youzi

よいお年をお迎えください(*^_^*)
by youzi (2013-12-31 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。