SSブログ

黒ピョウの日常 [甘えん坊・りく]

こんばんは。日中は暑いくらいでしたが
夜は冷えますね。
猫乳母、2日からJAの産地直売所の
お手伝いに出ています。

黒ピョウ・りくは膀胱炎で3日から通院してて
抗生物質とサプリメントで様子を見てます。
明日経過を診るみなのでお休みです。

当の黒ピョウはお出かけできるのが楽しいらしく
病院に行くのも楽しそうです。
猫乳母が玄関に行くと必ずキャリーに入って出待ちします。
夜ちょっと買い忘れを買いに行く時も
猫乳母が出勤しようとする時も
キャリーの中でワクワク顔(瞳がウルウル(@_@))

どこに行くにもくっついてくれてます。
昨日は歯科医院にもついてきてくれました。
前の車の後部座席にはワンコがのってて、
窓ガラスなめたりご主人の方に向かって吠えてる様子が
微笑ましかったです… 


明日はPM2.5の警戒が必要だとの予想。
困ったものです、せっかくの晴れなのに…
明日もいい1日でありますように。

お姫と黒ピョウ
022.JPG


2013-12-05 20:01  nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

マリ

はじめまして!

膀胱炎大変ですよね><

今うちにいるニャンコは、3歳の時膀胱炎になったので、
それ以来クランベリーのサプリあげてます☆

ネットで安いペットくすりを見つけて、今ではまとめ買いして切らさないようにしてます(*^^*)
よかったらご参考まで☆

今は数年再発していないので、効果あるかな~?と信じてます(笑)
by マリ (2013-12-06 15:26) 

green_blue_sky

膀胱炎、お大事に。
PM2.5、明日からさらにひどくなるそうですのでお気をつけてください~
by green_blue_sky (2013-12-06 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
きゃーっ!!みんにゃでお昼寝 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。