SSブログ

ありがとう2 [みゅうみゅう]

おはようございます。
猫たんぽで暖を取ってる猫乳母は
朝、お布団から出ると体が痛いです。

そんなことより、本日は我らがみゅうみゅう隊長が
我が家に降臨なさった記念日でございます。
5年前、動物病院で生まれたみゅっちゃまは
気丈な性格で、他とは違うオーラが・・・。
目があった瞬間、何か運命を感じた猫乳母。

他の子猫に手を伸ばすと
その手の下にもぐりこみ、自分をアピール。
何度やっても必ず私の手の下に。
その眼は「あたちにしなさいよね」と訴えています。
そう、みゅうみゅうさまから指名され
我が家にお輿入れに。
「サイエンスダイエットの試供品」「トイレシーツ」を持参して。

ところが今まで出来てたシーツの上で
用が足せないのです。
家に来て24時間以上用を足してないので
翌朝一番にるぴた総統のかかりつけのドクターに。
特に悪いところもないので
帰りに猫トイレと猫砂を買って帰って問題解決。

玄関から外へ出るも、砂利の上で固まってしまったり
(病院の床と入口のタイルぐらいしか踏んだことなくて)
生まれながらのお嬢さま。(病院生まれの病院育ち)
それでもかなりのお転婆で
お正月に電気鍋に突っ込んで軽いやけどをしたり
(おふろの残り湯で冷やしたところ、気持ちよく浮いていた)
屋根パトロールでスズメを持ってきてくれたり
猫乳母をハラハラドキドキさせてくれました。
避妊手術後、屋根パトロールに出て包帯服を引っ掛けて
動けなくなり、猫乳母決死の覚悟で屋根に下りて救出しました。

色々やってくれるお姫様・・・これからもよろしくね♪
みなさまこれからもみゅうみゅう隊長をよろしくお願い致します。


ふふふ、これからも楽しみね(ニヤリ)
011.JPG

寒くなりそうです。
暖かくしてお過ごし下さいませ。




最強お姫コンビ
009.JPG









2013-11-27 07:00  nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

こいちゃん

みゅうちゃま記念日おめでとうございます
そんなお外知らずのお嬢様が、なんで屋根の上に上がって雀を捕ったりするんですかねぇ、おまけに包帯もひっかけて~~(笑)
まぁまぁ元気が一番ですね
by こいちゃん (2013-11-27 10:26) 

ニッキー

みゅみゅ隊長、降臨記念日おめでとうございます\(^o^)/
生まれながらのお嬢様、すずめまで獲ってくるとは実は自立心旺盛なお嬢様だったんだぁ^^
多少(?)お転婆でも元気でいてくれればそれだけでOKですね(^.^)
by ニッキー (2013-11-27 21:47) 

green_blue_sky

隊長の記念日、おめでとうございます。
お互いにいい出会いでよかったですね(^○^)
子ニャンコズ、手術が終わると、子供に戻り、よく遊んでいます^_^;
by green_blue_sky (2013-11-27 22:15) 

ぽんず

深窓のご令嬢なのにスズメを捕ってくるなんて、さすが姫さまです。
これからも末永くumoumo城を支配してくださいね♪

by ぽんず (2013-11-28 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ありがとうかーくん、里帰り ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。