SSブログ

お休みの時間 [不思議っ子すみちゃん]

おはようございます。
土日は穏やかなお天気になるようですね。
ほっ♪ (*^_^*)

すみちゃんは猫乳母が寝る時間近くなると
騒ぎながらも、ちょっとずつ距離を詰めてきて
最後はひざの上か肩の上。
猫乳母が降参して寝ようとすると
猛ダッシュで布団に滑り込み
踏み踏み、ぎゅるぎゅる(普通のお猫はゴロゴロ)

足元の中には みゅうみゅう隊長が丸くなり
足元のかけ布団の上には 黒ピョウ・りく
それぞれがそれぞれの場所に落ち着いて
みんな仲良く眠ります。
お猫たんぽはとても温かいのですが、
温まり過ぎるので、着るもので調節しましょう。


今日は昨日より気温が高そうです。
着るものに注意しなくっちゃ。
みなさまもどうぞお身体大切に <(_ _)>

004.JPG


2013-11-23 07:00  nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

こいちゃん

昔実家で飼ってた猫や故りんごさんは入ってきて脇で寝てたけど
今の2ニャンzは入ってこないんです~~
ラピスの重たさが半減されると思うんだが。。。(笑)
週末、お天気よさそう、行楽日和ですよ~~
by こいちゃん (2013-11-23 08:28) 

umoumo3

>こいちゃんさん
  子供のころ飼ってた猫は
  顔の横で寝ていました。
  連休、いいお天気でしたね。
by umoumo3 (2013-11-24 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
いいにゃーにゃー =^_^=消息不明 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。