SSブログ

2013-11-02 [猫乳母の息切れ]

おはようございます。
昨日の夕方からぐずついてます…。
雨の降り始めはPM2.5が増えるようで
要注意なのだそうです。

また腫れ物が出来たので皮膚科に。
前回と同じように穿刺してもらいました。
今回はちょっと痛かったです(@_@。)
抗生物質と排膿散及湯を処方されました。
漢方は元来薬草を煎じて飲むものなので
お湯で溶かして飲んだ方がよいのだそうです。

図書館に返却に行くと、お隣の体育館で
「矯正展」が催されていたので行きました。
流し用の小さいすのこ(杉なのでいい香り)と
給食パンセット(コッペパンとジャム3種にりんごジュース)を購入。
立派な木製の犬小屋¥14800でしたが
3つとも売約済みでした。お安かったですものね。
色々あって楽しめました。

眠かったので横になってると
すみちゃんが顔の横で寝ていたのですが
起きたらかーくんさんと入れ替わってました。
ほっこり気分♪
ほっこり・・・
ありがたいなぁ、お猫たちって =^_^=
猫乳母は「だれだれ~ん王国」でバカンス
みなさまもゆっくりお過ごし下さいなすよう♪

032.JPG
連休まったりお過ごし下さいませ。018.JPG


2013-11-03 08:00  nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 
深夜2時・・・おそうじ、おそうじ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。