SSブログ

もふもふ、もふもふ♪ [かりん・でらっくす]

こんにちは。今日も秋らしい青空です。
風が強いので洗濯物は部屋干し…(@_@。

かりん・でらっくすが寝てたので
お腹もふもふしてみました。←猫変態 (@_@。

ひーっ!!
023.JPG

ふかふかになりつつあります。

心正しく生きてるのにひどい目にあったにゃ
016.JPG


大変な目にあってるにゃ、気をつけるにゃ。
014.JPG


気温の差があります、体調を崩さないよう
お身体ご自愛下さいませ。


2013-09-27 12:25  nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 3

よいこ

お腹なでは、猫嫌いますねぇ ^^:
by よいこ (2013-09-28 08:36) 

のらん

かりんさん、でらっくすってサイズでには見えないですよ(^_^;
みんにゃ、モフモフ度がアップする季節ですね♡
by のらん (2013-09-28 11:42) 

umoumo3

>よいこさん
  いえ、ホントはなすがままでした(笑)
  うちではすみちゃんが嫌いますね。

>のらんさん
  かりんは、8kgあります。
  かかりつけのドクターによると
  骨格がしっかりしてて、筋肉が
  むっちり詰まっているのだそうです。
  これから、よい季節ですにゃ♡
by umoumo3 (2013-09-28 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。