SSブログ

網戸研究所より愛をこめて [網戸研究所]

おはようございます。
昨日も蒸し暑かったのでヘロヘロ。

お猫さまもお風呂や玄関で行き倒れてました。
かりん・でらっくすは久々に網戸研究。

風があるです =^_^=
033.JPG

ここは最高ですにゃ =^_^=
032.JPG


なんでもない平和な午後でした。
台風の進路、気になりますね。
気温差が甚だしいので、体調管理を頑張りましょう。
よい1日を。


2013-09-25 08:00  nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

雨のち時々いつか晴れ

はじめまして。ニャンコは涼しいところを探すのが天才ですね。人間あんな風に伸びれたらさぞかし気持ちいいことでしょう。お腹のモフモフな白さ、ご馳走様でした。また遊びに来ます。
by 雨のち時々いつか晴れ (2013-09-25 09:21) 

こいちゃん

台風は関東、東北に向かってますね、その影響かこっちも暑いです~~
by こいちゃん (2013-09-25 16:41) 

ひでぷに

え~、かーくんはガラスケースの上が一番なのでは!?
by ひでぷに (2013-09-26 01:37) 

umoumo3

>雨のち時々いつか晴れさん
  ご訪問&コメントありがとうございます。
  涼しいところも暖かいところも探し上手。
  またおいで下さいませ。

>こいちゃんさん
  昨日、雨が降るまでは真夏の暑さでしたが
  雨が降って洗濯物がぬれたら涼しくなりました…
  今日はさわやかです。

>ひでぷにさん
  かーくん、あみどけんきゅうしょに
  おつとめしてるのでー
  ここも すきなんでしゅよー =^_^=
  かぜがはいってくるんでしゅ
by umoumo3 (2013-09-26 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。