SSブログ

消えた肉巻き [猫乳母の悲鳴]

今日は朝は雨、昼過ぎから晴れて
夕方再び曇り空へ。ちょっと風が冷たいです。

キレイなアスパラを見つけたので
肉巻きにして食卓へ。
ご飯をよそって食卓へ戻ると
肉巻きが一つ消えているではないですかっ!?
「犯猫は誰!?(-_-)/~~~ピシー!ピシー!」
名乗り出る訳もなく、淋しくいただきました。

そして先ほど廊下で
味が消えてなくなってるであろう
変わり果てた肉巻きさんを発見いたしました。
犯猫は狩ったのが「かりん」
なめたのが「りく」と思われます。
(口元から醤油のにほひ…)
006.JPG

お腹壊さなきゃいいんですけど…。
強風と雨にご注意下さいませ。


2013-04-24 21:56  nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

猫爺

かーくんが主犯でりくが事後共犯ですね。

by 猫爺 (2013-04-24 23:58) 

こいちゃん

くせものですねー(笑)
うちは幸い、カマスさえ気を付ければ後は取られる心配はないんだけど
お腹壊さないかご注意くださいませ
by こいちゃん (2013-04-25 09:33) 

umoumo3

>猫爺さん
   その通りです、油断出来ないです。

>こいちゃんさん
   うちはお魚系は大丈夫なんですよ。
   お肉の香りに弱いのです。
   お鍋をひっくり返すのもお肉物です…
  
by umoumo3 (2013-04-27 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
里帰り足元の危機 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。