SSブログ

かくれんぼ禁止令 [ひなたぴっぴ隊員]

晴れてるけど冷たい風が吹いてますね。
地震や積雪地方の皆さま、お見舞い申し上げます。

夕方から出かけて帰宅したのは21時半。
お猫様のお食事の時間がちょっと
過ぎていたので申し訳なく思いながら
お猫のお食事をお皿に分けてると
いつもなら元気いっぱい一番に来る子が
まってもやってこない。
呼べども探せども反応が無い!!
外には出ていないはず。

かーくん達のお食事の準備が終わるまで
くっついてまわる黒ピョウ執事
りくが次の間の押し入れの前で鳴いたので
もしやと思い開けてみると座布団の上で寝てた
なにかありまちたか?023.JPG

ええ、ビックリいたしましたとも。
これからは隙間の開いた押し入れは
確認してから閉めるように致します。


猫乳母には確認を怠った罪で間食禁止!!004.JPG
2013年4月18日 ニャンず防衛軍隊長 みゅうみゅう

みなさまも押し入れに隠れる時にはご注意を。


2013-04-19 17:56  nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

こいちゃん

うん、わかります。
だからうちの押し入れは戸が入っていません。。
by こいちゃん (2013-04-19 19:57) 

猫爺

うちの猫達も押し入れや戸棚の扉を開けると必ず入りたがります。
狭い所に入るのは本能なんでしょうね。

by 猫爺 (2013-04-19 22:13) 

umoumo3

>こいちゃんさん
   押し入れに入らない子は全く興味なく
   仏壇にもぐり込みます。(すみちゃん)
   客間の押し入れだからとはずせない…

>猫爺さん
   本能ですよね…
   でもでも座布団ですやすや
   かわいかったです♪
by umoumo3 (2013-04-22 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
特別隊員、その後里帰り ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。