SSブログ

るんた、るんた♪ [しょびこ・ブラウン]

しょびこも歩けば♪ [しょびこ・ブラウン]

おはようございます。
春らしくなってきましたがお元気ですか?

先日おぜうがしょびこ嬢を連れてお散歩に。
007.JPG

いじょうなーち006.JPG

そんな中ふと畑に目をやるとニョロニョロがっ!!
008.JPG
葉っぱを取り払った大根です。

小川の上にお猫が座ってました。
飼い猫なのか、野良猫なのかわからないけど
しっぽがちょっと水についてました。

012.JPG


009.JPG
気温の変化に気をつけて過ごしましょうね。


2013-03-30 07:00  nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

猫爺

お猫様、小川の水は温んできましたか?

by 猫爺 (2013-03-30 07:20) 

umoumo3

>猫爺さん
  程よく♪にゃ。
  この小川はクレソンが生えてたり
  ホタルが飛ぶんですよ。
  にゃーも大好きにゃ♪
by umoumo3 (2013-03-30 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
千秋楽春がいっぱい ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。