SSブログ

春ですねぇ

こんにちは。午前中は晴れていましたが
曇ってきました。明日は雨の予報です。
縁側では「庭先にアナグマ来襲」に
縁側警備隊が迎撃態勢も万全と
騒然としてました。
去年の夏に家に来てたアナグマくんは
お亡くなりになってしまったのだけど
どこかで繁殖してるのかなぁ?
行動は単独ですけど…


カマキリの卵007.JPG
冬は越しました。元気にかえるでしょうか?ドキドキ

うさぎの花畑008.JPG
プランターは花盛りです。

八重ツバキ009.JPG
ゆっくり咲き始め、これから見頃です。


ご近所の桜もほころんでいます。011.JPG

強風には十分気をつけてお過ごし下さいませ。


2013-03-17 14:10  nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
けむり雨だと・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。