SSブログ

ぎーっくり、ぎっくり [猫乳母の息切れ]

おはようございます。
東の方は雪が心配ですね。
あまり積もらない事を願うばかりです。
福岡は大陸から流れ来るアヤシイ大気で
視界が霞んでるし、息は苦しい日々…
花粉より細かい粒子なんだそうです。

猫乳母、やらかしてしまいました…
おとといから今年初の“ぎっくり腰”
櫛田神社の豆まきがいけなかったのかしら?
(中村勘九郎&七之助兄弟見たさに)
雑念を持って神社仏閣を訪れたのが
いけないってことっ!?
痛くてどうにもならなかったので
ゴムベルトで固定し、寝ておりました。
そう、お約束『ニャンず介護部隊』の登場。
痛くない姿勢で横に。
その姿勢を固定するニャンずの面々。
そうなれば寝返りも打てず、辛かったですにゃ。
側にみゅう隊長、足元に坊ちゃまず。
枕元にはすみれこ将軍。
そして、時々ニャンず防衛軍が誇る
超最新型破壊兵器・ひなたっぴっぴ砲が
飛んできては、踏みつけて去ってゆきます。
HNP砲017.JPG
しーくしく。遊び好きのシャム猫種はジャンプが得意。

数々の苦難はありましたがそれを乗り越えて
ゆっくり休むことが出来ました。

まだ先に痛めてる上腕二頭筋が治らない…
困ったもんです、身体の衰えを感じる今日この頃。
織田信長のような心境(←自爆)

暖かだったり、寒かったりで体調を崩しがちな
時節、ご無理のないようにお過ごし下さい。
大雪になりませんように。
023.JPG


2013-02-06 06:00  nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

green_blue_sky

こちらは雨ですが、これから雪の予報です・・・

ぎっくり腰、お大事に。
無理は禁物、しっかりと静養して、腰を休めてください。
by green_blue_sky (2013-02-06 06:33) 

猫爺

九州地方は大陸からの迷惑な大気で大変だそうですね。
ミサイル撃っちゃうぞ光線を日本の艦船に照射したり本当に迷惑な話です。
でも、日本はニャンズ防衛軍が守ってくれるので安心しています。

by 猫爺 (2013-02-06 08:12) 

こいちゃん

徳島は冷たい雨です。かの大国の汚染物質も流してくれるかしらとか思います。北の国はミサイル発射狙ってるし。。。
ぎっくり腰やっちゃいましたか。。ワタクシも経験ありますが。。辛いもんですよね。どうか無理しないでゆっくり休んでてください
by こいちゃん (2013-02-06 08:49) 

RuddyCat-Lalah

こちらはまだ雪が降り続いています。
積もるのかなぁ。
私も何度かギックリ腰を経験しました。
呼吸のできない苦しさと言ったら。
お大事に。
by RuddyCat-Lalah (2013-02-06 13:54) 

ひでぷに

ぎっくり腰大変ですね!
夜のにゃんこコルセットは確かにキツイですね^^;
(自分のところは一体だけですが...)
無理なさらないように、お大事にして下さい<(_ _)>
by ひでぷに (2013-02-06 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。