SSブログ

りく、頑張りちう [甘えん坊・りく]

おはようございます。
いよいよあと2日で新しい年を迎えますね。
大掃除なんかほったらかしの猫乳母です。
だって、やってる傍から「かりんご」が
ネコゲンカなんか始めてむしりあうし、
ゴミを捨てようと袋をひろげておけば
すみちゃんがおくつろぎ。
貼らずにすみそうだった紙障子は破られ
結局は貼ることに…
(プラ障子紙は無事です。お猫の爪もささらず)
掃除機かけて、雑巾で拭いてそれでおしまい。
いつもとなんら変わらない普通の日。

先月から膀胱炎で通院中の「りく」
日々抗生剤とサプリメントを服用しています。
トイレ係の「りく」は、トイレの中をカシカシするのが
日々の日課…というよりは趣味なのかも。
んで、わからないんですよ、状態が。
今週のエコーではもう少しって言うところです。
お薬飲むの上手な「りく」もこう続くとイヤなので
噛んだり、引っ掻いたりするようになりました。
それでも頑張って飲んでますよ~
褒めて遣わす009.JPG

今日は仏間のお掃除しまーすっ!!
神棚もするべさ

みなさま、無理なくお過ごし下さいませね。


2012-12-30 10:16  nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

こいちゃん

なんもしない、いつもと同じと言えども、仏壇はしなくてはね~~神棚はないからいいんだけど(笑)
疲れないようにね
by こいちゃん (2012-12-30 16:18) 

ひでぷに

りくちゃん、お薬頑張って飲んでね!
by ひでぷに (2012-12-30 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。